随想録っぽい

まあ、要するに日記であり備忘録です。消費税増税反対というか廃止すれば景気良くなるのに

オバロ特典小説読了

いや~面白かった。

作者のツイッターでどんな感じの内容か若干触れてたんだけど、所謂パラレル物になるのかな?

だが、モモンガの人間性にブレは全く感じなかった。web版はかなりアホな感じで別人みたいな気すらするのに。

でも、最終的な鈴木悟の願望は常に同じなんだよな、書籍、web、今回の特典小説版も…

 

 そして、こっから妄想だけど、アルベドの設定書き換えてない(びっち)ナザリックだとこんな感じになったりしちゃうのかなと

 

デミウルゴス:やるこたやる、悪魔同士なのでアルベド懐妊まであるかも

セバス:真面目なので相手にしなさそう…

マーレ:おねショタ展開くるな

アウラ:一番展開が読めないのだがマーレと双子どんぶりとか

コキュートス:かなり特殊なプレイになるのかな?

プレアデスだとソリュシャンとルプスレギナ、ナーベラルあたりはありそうな感じ。

シャルティア:で、なんつーかココが一番仲良くなってそうな感じがする。スキモノ同士だし。

とまあ、そんなことを考えてしまいました。